SSブログ

クリエミュージカルコンサート(6月23日夜) [HIDEYO's favorite ミュージカル]

CA3F0048.jpg
今日は、シアタークリエで行われている、オーストリアミュージカルの曲をダイジェストにしたコンサートへ行った。
もちろんHIDEYOご贔屓の山口祐一郎さん出演だ。

前半は、“マリーアントワネット”から衣装を着て、後半は、エリザベート、モーツァルト、レベッカの3作品からダイジェストで、衣装なし(イヴニングドレスだったり、スーツ)で歌った。

オレ様が、気に入ったのは、エリザベートからトートとルドルフの“闇が広がる”の時、ナント!ルドルフのパートを石川禅さんが歌ったのが、良かった!
これを聴けただけでも、今回のコンサートに行ったかいがあるね。

HIDEYOは、舞台以外に歌わない山口さんのスーツ(衣装じゃない)姿での歌が聴けて(見られて?)うれしがっていた。

やっぱりモーツァルトいいなぁ~。
今から本公演が、楽しみだ。HIDEYO!ちゃんとチケット取ってね!
CA3F00470001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。