SSブログ

吉祥寺ぶらぶら歩き [オレ様と一緒]

今日は、蒸し蒸し梅雨空の中、吉祥寺をぶらぶらしました。
まずは、ヨドバシカメラ裏のちょっと駅から離れた場所にあるカフェでランチ。
野菜カレーをクスクスでいただきました。もちろんランチビールも一緒に!
その後、前にカエル祭りをやっていた横丁のギャラリーで、“こぶた祭り”をしているというので見に行きました。
なぜか、カエルモノも結構置いてあったので、携帯ストラップを購入しました。(^_^)v
また、街をぶらぶらしつつ、最後にお茶して帰ってきました。

写真を見て、お気づきの皆さん。今日もシボリオーネを家に忘れて出かけてしまいました。(>_<)ごめんね、ごめんねー!
CA3F0049.jpgCA3F0050.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

チボチボ

あっはっは!またおいてきぼりくらったな?(苦笑)
ヨドバシの裏の方って、けっこう小物のお店や食べ物屋さんがあるんですよね。 休日のブラブラ歩きにはもってこいかも♪
by チボチボ (2010-06-27 22:16) 

HIDEYO

>チボチボさん
どうせなら入ったことのないお店に入ろうと、ウロウロしていました。
あー!お店の名前忘れた!けれど、店員さんがきれいな女性ばかりの爽やかなお店でした。←ますますシボに恨まれそう…(^_^;)
by HIDEYO (2010-06-29 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。