SSブログ

大哺乳類展 陸のなかま [オレ様と一緒]

今日、仕事帰りに思いたって、上野で開催している大哺乳類展へ行ってきました。
突然だったので、私HIDEYOだけ、シボリオーネ無しでした。>いつも連れてるべき?!

仕事帰りで見る時間は少なかったけれど、思ったより小規模だったので、自分の見たいポイントにしぼって見たら、十分満足できました。

写真を撮っても良いエリアがあるので、私の好きなカモノハシを撮りました。←しかも2枚って、しつこい…
キャラクター好き、カエル好き、犬好きな私HIDEYOは、カモノハシ好きでもあったのです!

7月から海バージョンになるので、今度こそ水曜日(割引あり)に、会期初めに行こう。
もちろん、シボリオーネと一緒にね!
CA3F00360001.jpgCA3F0037.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

チボチボ

お~行かれましたか。電車の中づりに広告が出てましたなぁ~。

私もカモノハシ好きです。そのせいか、カモノハシに似た700系ののぞみ新幹線も好きです(笑)。

海バージョンはぜひシボリも同行してやって下さい(爆)。レポート第二弾、楽しみに待ってますぞ♪
by チボチボ (2010-06-11 23:58) 

HIDEYO

>チボチボさん
カモノハシ好きですか?!仲間発見。(^_^)v
いつかオーストラリアへ行って、本物を見たいと思ってます。
次回、海には、シボリオーネに華麗なレポートをさせますね。
by HIDEYO (2010-06-14 20:24) 

チボチボ

↑ 華麗・・・(爆)。期待してまっせ!(笑)。
by チボチボ (2010-06-14 22:47) 

シー坊

かものはしの魅力が分らないシー坊です(爆)
海バージョンのシボに強く反応です
楽しみにしてます
by シー坊 (2010-06-15 12:14) 

HIDEYO

>チボチボさん
華麗にクジラやイルカに乗ってレポートとか・・・?
by HIDEYO (2010-06-15 12:30) 

HIDEYO

>シー坊さん
次は、海だけに、ダイビングのコスプレでも準備しないといけないかしら・・・って、何か勘違い。(笑)
by HIDEYO (2010-06-15 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。