SSブログ

再演!モーツァルト! [HIDEYO's favorite ミュージカル]

オレ様とHIDEYOの一番好きなミュージカル“モーツァルト!”が、約3年ぶりに帰ってきた!今年11月~12月に帝国劇場で再々…再演される。
http://www.tohostage.com/mozart/index.html

先週、やっとキャストが発表された。
HIDEYOは、贔屓の山口祐一郎さんが、コロレド大司教続投で喜んでいる。←続投は、当たり前だが、やっぱり正式に発表されてホッとしたようだ。

オレ様の注目は、あのレ・ミゼラブルで司教様を演った港幸樹さんが、アンサンブルに加わっていたことだ。
ファニーガール(http://hideyo3939.blog.so-net.ne.jp/2010-01-16-1)でも美しい声を聴かせてくれたが、大好きなモーツァルトでも観られるとは感激だ。
何か役つくのかな?一声だけでもソロが聴きたいなぁー。
きっと舞踏会シーンで貴族の衣装で踊ってくれるな。アルコ伯やシカネーダーと絡んだり、モーツァルトやコロレド様の真似したりする村人とか…あー何の役で出てきてくれるのかな?楽しみだ。
砂川さんと一緒にいろいろな場面で、要チェックだー!

100402_1133~010001.JPG
写真は、本文と関係なく、ドコモダケと一緒。
HIDEYOの携帯は、auだし…本当に意味ないショットだなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神様を観に行く(3/23 The Moo..お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。