SSブログ

お花見 [オレ様と一緒]

桜がきれいに咲いて見頃になったので、HIDEYOと出かけた。
HIDEYOの友達が、公園の桜の下で場所取りをしてくれた。
しかもツマミやワインもいっぱい。
おにぎり、サラダ、ピンチョス、スペインオムレツ、スイーツにチョコレートカップケーキまで。
おにぎりとケーキは、友達の小学生のお嬢さん作だよ!美味しかった。
ワインは、赤2本、スパーリング1本を空ける。
え?料理の写真が無いって?HIDEYOが、食べるのに夢中で撮らなかったんだよ。まったく…
友達のおかげで、楽しいお花見でした。
100403_1249~01.JPG100403_1250~010001.JPG100403_1251~010001.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

いけちゃー

今日はお疲れさまでした。
私も、料理撮らなかったよ…

又、遊ぼうね~
by いけちゃー (2010-04-03 22:58) 

シー坊

うひゃあ!奇麗ね〜
ワイン結局3本。。。
でも昼の花見も華やかで良いもんですねえ
昼なら陽射しがあれば底冷えもしないか
今週末、まだ開花宣言も出てないのに花見予定です
ブルブルの寒さの中、夜桜見物です
by シー坊 (2010-04-04 11:52) 

HIDEYO

>いけちゃーさん
到着前は、ワインと料理とシボリオーネで写真撮ろうと思っていたのに、忘れてました。
結構、お腹空いてたのかも。外で食べると美味しいね。
おかげで夕飯食べずに済んだし、ダイエットになったかな?←夕飯食べられないくらい食べたから…。(-д-;)
by HIDEYO (2010-04-05 07:39) 

HIDEYO

>シー坊さん
夜桜もいいですね。
…ん?開花していない!?
それは、ただの飲み会?\(≧▽≦)丿
寒いと体温を保つためにエネルギーを使うから、酔いが回らないらしいですよ。
たくさん飲めます!
by HIDEYO (2010-04-05 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

再演!モーツァルト!雪(ΘoΘ;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。