SSブログ

神様を観に行く(3/23 The Moonriders) [HIDEYO's favorites 他]

今日は、渋谷へHIDEYOの神様ムーンライダーズのライブに行く。
会場は、こじんまりした感じ。元映画館だったそうで、イスがフカフカでゆったりだった。
TOKYO7をまるっと演って、その後、アンコールは、映画音楽や「カメラ=万年筆」からの曲をビシッと決めてくれた。
「カメラ~」は、HIDEYOが最初に買ったライダーズのアルバムだとかで思い入れがあるらしく、エラく感激していた。

100323_1631~01.JPG
写真は、腹ごしらえのタパスにて。
HIDEYOが、一時どこかにオレ様のキュートなショットをなくしてアタフタ…カードに保存してあった。ホッ。
100323_1633~01.JPG 100323_1752~01.JPG
TS3D00030001.JPG TS3D00010001.JPG

帰途につこうと駅へ行くと山手線が止まっている!w(☆o◎)wガーン
仕方なく井の頭線にまわる…まったく、もう!(-"-;)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

チボチボ

山手線、ひどい状況だと3時間ぐらい足止めだったようですね。そうともなるともう勘弁してよ~って感じだわ~。とんだとばっちりでしたが、ひとまず無事帰れて、そしてライブ&お食事楽しめて良かった良かった♪
by チボチボ (2010-03-24 21:46) 

HIDEYO

>チボチボさん
JR改札に入る前に気付いて井の頭線へ変更したので、ロスタイムなくて良かったです。
写真を撮る前に食べてしまったスペイン風リゾットのような、パエリアの具なしのようなものが、とても美味しかったです。料理の名前なんだったかな?
by HIDEYO (2010-03-25 13:02) 

チボチボ

↑おお、それはよかった、安心しました。
リゾット&パエリア系、いいですねー!私も大好きです♪
by チボチボ (2010-03-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休の中日再演!モーツァルト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。