SSブログ

ホテルランチ@立川 [オレ様と一緒]

今日も旅行の予備日(?)とかでHIDEYOが休暇を取っていた。
そして、友達とランチに行くというので、オレ様も付いて行ってやった。

立川南口のワシントンホテルのカフェでは、サラダバーとスープバーがついたお得なランチがあるというので、行ってみた。
オレ様は、前菜、メイン、サラダ&スープバー、デザート、飲み物のプリフィクスランチのコースで、前菜 レバーパテ、メイン マグロのほほ肉ソテーのナンチャラソース、デザート タルトタタンを選んだ。
少し遅めに行ったので、水やパンが来なかったり、多少のサービス抜けがあったが、料理は美味しくて満足しました。

CA3F0466.jpg
前菜

CA3F0467.jpg
メイン

CA3F0469.jpg
デザート
(上のお皿は、マンゴーパルフェで、友達の頼んだもの。)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

シー坊

わーい!
オレ様シボちゃんのリポート復活。
旅行まで連れてってもらって、良かったね。
リアル犬に負けてないよ。
これから宴会シーズンで、益々外出の機会多くなるね。
黄色のジャケット、可愛いよ。もっと大きく見たいなあ。。。
by シー坊 (2011-11-27 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアル犬と車旅 2日目忘年会その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。