SSブログ

休日ランチ(≧∇≦) [オレ様と一緒]

オッス!久しぶり!
オレ様ファンの皆さん、お待たせ!

今日は、HIDEYOとその友達とランチを食べに行った。
そのレストランは、都立大(今は、首都大学東京?)の中にあるこじゃれたお店で、以前も行ったことあるが、結構な行列であきらめた人気店だ。今日は、気合い入れて開店直後に行ったので、待たずに入れたよ。
大学内のお店なのに、なぜかマダムや若干年齢高めなお客様がほとんどだった。>HIDEYO達も…ε=ε=┏( ・_・)┛
メインのディッシュに、サラダ、前菜、パンのバイキング。飲み物も、コーヒー、紅茶、ハーブティーの飲み放題付きで、なんと\1,000という安さ!
今日のメインは、A豚肉のナンチャラソースきのこ添え、Bサーモンのナンチャラ風バターソースで、オレ様は、Bにした。
バイキングもおかわりして、大満足であった。(⌒~⌒)
CA3F0412.jpgCA3F0413.jpgCA3F0414.jpgCA3F0415.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

シー坊

わぉ!シボちゃん良かったね!
男前オレ様シボちゃんのグルメリポート、
楽しみにしていたんだよ。
HIDEYOさんは元気になったのかなあ・・・
シボちゃん、ちゃんと癒してあげてね。
by シー坊 (2011-10-16 09:58) 

チボチボ

お~待ってたぜぃ!↑で飲み放題もついて1000円?すっごく安いよね。下手な街でのランチよりリーズナブルでゴージャスじゃん♪
by チボチボ (2011-10-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。