SSブログ

ミュージカル三銃士 [オレ様と一緒]

お久しぶり~!(^∀^)ノ
HIDEYOが、ちょっとお疲れ気味(人生に?f^_^;)なのと、ネット環境復旧作業をもたもたしてるので、なかなかブログ更新できず、オレ様ファンには寂しい思いさせちゃってるな。

昨日は、HIDEYOが休みを取ってミュージカル三銃士を観に行ったので、オレ様もついて行ってやった。
実は、この三銃士は、7月から上演されていて、HIDEYOは、既に2回観ている。>オレ様も1回ついて行った。
HIDEYOが、繰り返し観に行くところからしても、このミュージカル面白い!HIDEYO曰わく、山口祐一郎さんが、出ていることを差し引いても面白いそうだから、なかなかのお気に入りらしい。

もちろんオレ様も面白かった。
前回は、1階席端っこ、今回は、2階席真ん中から観たが、2階席いいよ!舞台の展開も面白いし、照明もキレイ。
オレ様の萌えポイントは、ジェームス!
まさかあの坂元さんだとは!そして、幕間のお客さんの会話を耳にして、ジェームスと団長さんとが、同じ役者さんと気付かず観ている人もチラホラ。(^_^;)ガンバレ!坂元さん!
HIDEYOが、うるさいので山口さんの感想も…いつもより動いてます。
いや、いいよ!
メリハリあるねずみ男っぷりは、オレ様好み。シリアスな場面は、もっと怖くてもいいかも。子供が、泣いちゃうくらい!( ̄∀ ̄)
しかし、戦争の歌?の演出は、やはり日本独自のものなのか?どう見ても〇〇〇のパクリでは…ε=ε=┏( ・_・)┛

さて、昼1回公演の時は、キャストの何人かが、ロビーで東日本大震災義援金への寄付を呼びかけるのだが、昨日は吉野さん、瀬名さん参加だったので、妖艶な雰囲気を醸し出していた。
長蛇の列だから、HIDEYOもオレ様も横を通り過ぎただけだったがね。>もちろんロビーに置いてあった義援金箱にお金入れたよ。少しだけど…

今度は、いつ行くのかな?
CA3F03720001.jpgCA3F0354.jpgCA3F03740001.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

チボチボ

おお~待ってたぜぃ♪ シボちゃん、また楽しいレポートたのんまっせ!
by チボチボ (2011-08-11 23:41) 

シー坊

わあぁん気付かなかったよお!
お帰りなさい、体調良くないのかな?
シボで癒されてね。
しっかし↑邪魔くさいねえ・・・(怒)
by シー坊 (2011-09-11 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日休日ランチ(≧∇≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。