SSブログ

バイキングレストラン [オレ様と一緒]

今日のランチは、近所のバイキング形式のファミレスへ。
ここには、チョコレートファウンテン(噴水のように溶けたチョコレートが流れて、そこで果物やお菓子にチョコレートをつけて食べるヤツ)が、あるのだ!
CA3F0016.jpg
CA3F0017.jpg

あれ?写真にシボがいない!(」゜□゜)」
実は、家に忘れてしまったのでした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

シー坊

あはははは・・・
忘れ去られたシボちゃん
でm美味しいスイーツでHIDEYOさんはるんるん♪
たまにはシボちゃん無しで楽しむのも良いよお
by シー坊 (2010-05-23 21:29) 

チボチボ

やっぱりシボが写っていないだけでなんか違うよ、雰囲気が(笑)。
by チボチボ (2010-05-23 21:54) 

HIDEYO

>シー坊さん
シボには内緒ですが、チョコレートファウンテンの他にアジアンフェアをやっていて、自分でフォーを作れるんですよ。(写真のお鍋に入っているのが、フォーです。)
おいしかったですよ。
by HIDEYO (2010-05-25 19:51) 

HIDEYO

>チボチボさん
なんとなく写真にシボの入る位置が空いていたりして…(^_^;)
by HIDEYO (2010-05-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。