SSブログ

レ・ミゼラブル(10月17日昼) [HIDEYO's favorite ミュージカル]

港幸樹さんの司教様2回目!そして最後…(;_;)しっかり目に焼き付けよう!

HIDEYOの都合で夜の公演ばかりだったから、今回初めてで最後の昼レ・ミゼラブルだ。
アンコールで子役たちが出て来るのが新鮮だ。そうそうガブローシュは、アンジョルラスと出てくるんだった。

前回書き忘れたが、ファンティーヌが娼婦街を彷徨うシーンにも港さんは、出ていた。
ファンティーヌとすれ違う赤い?ベスト(蛇足:最近のお嬢さん方は、ジレというらしいね。)を着ている人には、前回気付いたが、その前のシーンにも女の子と消えて行くお客さんで出ていたのか。
それから気付いた出番は、市長のバルジャンが、崩れかけた馬車から市民を助けるところで、市長が脱いだ上着を預かってジャベールに渡す市民が、港さんだった。
これで全部見つけられたかな?他の場面もありそうな…

プログラムにあった港さんからのクイズは、結局、判らなかった。
髭が自前?髪の長さとか分け目とか?うーん?


さて、今期初めて観た皆さん
ジャベール阿部さん(今日が初日?)
マリウス山崎さん
エポニーヌ知念さん(本当にレ・ミゼラブルでは、知念さん初めてだ。)

リトルコゼット吉井乃歌ちゃん、ガブローシュ春口凌芽くん。15日と同じだ。

今日のハプニング。
バルジャンが、リトルコゼットを引き取って、クルクル回るシーンで、抱き上げた瞬間コゼットの帽子(のツバ?)が、山口バルジャンの口を直撃!o(><;)(;><)o
結構痛そうだった。すぐに歌う場面じゃなくて良かったな。
ハプニングと言えば、前回観た公演のラストで、バルジャンがコゼットに告白する時、オレ様の聞き違いじゃなければ山口バルジャンが「私の父じゃない…」と歌ったような…
きっと空耳だ。( ̄―+ ̄)ニヤリ


ロビーにレ・ミゼラブルのパネルが追加されていた。
091017_1349~01.JPG 091017_1350~01.JPG

そして、丸の内ハロウィンの飾りに参加するオレ様。
091017_1513~01.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。