SSブログ

レ・ミゼラブル(10月15日夜) [HIDEYO's favorite ミュージカル]

091015_2004~01.JPG
司教様 港幸樹さん!

うっひょひょ~い!
やっと港さんの司教様が観られました。
HIDEYOが、山口バルジャンしかチケットを取らないからねぇ。
しかも港さんと山口さんの合う回は、たったの3回だけだそうだ。HIDEYOのせいばかりにもできないか…むーん(-д-;)
そのうち2回のチケットを確保したから、褒めてつかわす!

HIDEYOに悪いけど、今日は、港さん中心に観せてもらったぜ。
前回のレ・ミゼラブルでも、港さんの司教様に泣かされた後に、既に取っていたチケットが港さんの出る回じゃなくて、ちゃんと意識して観られなかったからな。
今日、気付いた司教様以外の港さん登場シーンは…
初っ端、牢獄で仮釈放されたバルジャンに荷物を渡す(落とす)警官。
うーん、それからファンティーヌがいじめられる工場の工員。
テナルディエの宿屋に来た客。←確か新婚旅行だっけ?
パリの浮浪者。コゼットにパンはもらえたのか?
そしてレーグル。
ジャベールを連行したり、アンジョルラスに酒を勧めたり…
マリウスとコゼットの結婚式では、招待客でクルクル踊ってた。
見つけられたのは、このくらいだったが、まだ見落としてるシーンあるかな?あと1回しか観られないからなぁー。

ジャベール岡さん、アンジョルラス坂元さんは、今日が今期初めて観た。やっぱり良いね。
岡さんの声好みだな。ジャベール最後のシーンは、ゾクッとしたね。
坂元さんは、一番安心だし、正義感溢れるカリスマなアンジョルラスだから好きだよ。
そして、コゼットは菊地さん2回目だ。やっぱり1番かわいいコゼットだな。
坂本さんのエポニーヌも好み。「判ってくれない♪」がいじらしい~。

リトルコゼット吉井乃歌ちゃんも初めてかな。ガブローシュ春口凌芽くんは、先週も観たね。2人ともかわいいね。

アンコールは、ますます盛り上がってるな。観客も、まだまだとずっと拍手を繰り返していた。

091015_1959~01.JPG 091015_1959~02.JPG
パイレート・クイーンのステージ模型が飾ってあった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。