SSブログ

レ・ミゼラブル(10月8日夜) [HIDEYO's favorite ミュージカル]

091008_1728~01.JPG 091008_1731~01.JPG

バルジャン山口さん←これ書かなくていい?
ジャベール石川さん
エポニーヌ坂本さん
コゼット菊地さん
マリウス小西さん
アンジョルラス原田さん
リトルコゼット飯田汐音ちゃん
ガブローシュ吉井一肇くん

台風一過…午後の日差しは、成層圏から直接みたいにすごかったなぁ!
HIDEYOは、日頃不真面目だが、たまたま今日のチケットを取ったが為に早めに家を出て朝から会社に出勤していた。
カバンに詰め込まれたオレ様は、満員電車でつぶされて死ぬかと思ったぜ。ランチに買ったサラダは、容器がつぶれてた。

091008_1719~01.JPG
交通がだいぶ乱れていたので、少し早めに出て、コーヒーブレイク。

ところで、本題。レ・ミゼラブルだ。
席は、真ん中に近いからまぁまぁかな。
それに今日のコゼットは、オレ様萌え~の菊地さんだった。>HIDEYO、よくやった。
やっぱり、かわいいなぁ…

ジャベールの石川さんは、勤勉な感じ。アニマル浜口の世界は、理解不能だろうなぁ…。

091008_1738~01.JPG
オレ様は何処にいるでしょう?

帰りに先月オープンだった丸の内ブリックスクエアを通ってみる。おいちゃん達が、楽しそうに飲んでたなぁ・・・
091008_2133~01.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。