SSブログ

レ・ミゼラブル(10月7日夜) [HIDEYO's favorite ミュージカル]

バルジャン山口さん
ジャベール今さん
エポニーヌ新妻さん
コゼット辛島さん
マリウス小西さん
アンジョ松原さん
テナルディエ駒田さん
テナルディエ妻森クミさん
ガブローシュ春口くん
リトルコゼット古口ちゃん

091007_2001~01.JPG

6日に帝国劇場の初日だったらしいが、今日が今期レ・ミゼラブルのオレ様初日だ。約1年前から楽しみにしていたから、ワクワクo(^-^)oだぁ!
ちょっと残念なのは、司教様が、港さんじゃないことだ。コゼットもオレ様萌え~な菊地さんじゃないしなぁー。
HIDEYOが、山口さんのバルジャン優先でしかチケットを取らないから組み合わせが合わないのは仕方ない。
港さんを観られるのは、来週?待ち遠しいな。

やっぱりレミゼラブルは、良いなぁ。
去年、帝劇でミス・サイゴンを観て、どちらも悲劇だが、レミゼラブルの方が、観終わった後、爽やかな気分になるのはなぜなんだろう?
レミゼラブルは、主なキャストがほとんど死んじゃうし、革命途中だし、美術も衣装も地味だし、まさにああ無情なんだが…最後に、希望あるというか救われる気になる。
クリスチャンじゃないが、各々が使命を果して神に召されたところや、バルジャンのアニマル浜口的「成せば成る!」なキャラクターが、そう思わせるのかなぁ?
とにかくまた観たい。次が、楽しみだ。


帰りは、雨なので地下道通って駅へ行く。
091007_2129~01.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。