SSブログ

忘年会その2 [オレ様と一緒]

HIDEYOの付き添いで忘年会その2へ。今年は、おとなしくその2で終わり〜。
お店は、セレブデトマトというトマト専門店。以前、同じメンバーで行ったことがあるが、場所が変わっていた。
さすがトマト専門店だから、トマトジュース飲み比べなんてのもある。>頼んだのは他の人。もちろんHIDEYOとオレ様は、アルコール!ビールをトマトジュースで割ったカクテルをいただいた。o(^-^)o
料理は、アラカルトでいろいろ注文。イタリアンになるかな。ちゃんと肉料理や魚料理もあるよ。必ずトマトを使ったソースや料理に合わせたトマトが付いているのがミソだね。パンもトマト蜂蜜付きだった。
デザートは、パンナコッタ。もちろんトマトが使ってあるよ。しっかりトマトの味するが、パンナコッタに合ってたから不思議。
楽しい時を過ごして大満足!
ただHIDEYOの友達が、オレ様のことネズミって言ってた!(-"-;)由緒正しき雑種の犬ですからね!|( ̄3 ̄)|
CA3F02260001.jpg
CA3F022700010001.jpg
CA3F0232.jpg
CA3F02340002.jpg
CA3F02350001.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

いけちゃー

どれも美味しそう。
しぼりんはお耳が立ってるから、ネズミに見えないことも…あわわ!
by いけちゃー (2014-01-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会その1リアル犬4才 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。