SSブログ

銀ブラ(死語? ^_^;) [オレ様と一緒]

ヨッ!久しぶり!オレ様、生きてるぜ。
HIDEYOが、オレ様を連れて行くのを忘れて、なかなか登場できなかったぜ。まったく困ったもんだ。

今日は、HIDEYOの友達と銀座のシンガポール料理のランチバイキングへ行った。
ちょっと早めに店へ入ったから空いていたが、その後、みるみる人が来て料理の前で渋滞がおきるほどだった。
オレ様チョイス…
1回目、サラダ、春雨のスパイシーな和え物、大根餅と卵焼き、茄子の味噌炒め、キャベツの海鮮炒め、カニチリソースかけパン、ナシゴレン、春雨卵スープ。
2回目、フォー。料理名なんだったかな?辛めのヤツ。
3回目、写真ないけど、海南ライス。
4回目、デザート。パイナップル、タピオカ、ココナッツプリン、ココナッツケーキ、柑橘系ゼリー、杏仁豆腐、三色のは、ココナッツ味のういろうっぽい餅でした。
これで飲み放題付きにして、割引券もあり、ナント\2,000でした。
飲み放題メニューにビールがなかったから、スパークリングワインをガブガブ飲んだ。エスニックには、シュワシュワが合うね〜。カレーが、食べられなかったのが、心残りだ。しかし、お腹いっぱいで無理だった!(>Σ<)
その後、腹ごなしに銀ブラして、お茶して帰ってきたよ。>さすがに、本当にお茶だけで、とてもデザート入らなかった!
これからまた少しオレ様の出番を増やして欲しいものだ。
CA3F01230001.jpgCA3F01240001.jpgCA3F012500010001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。