SSブログ

すみだ水族館のお土産 [オレ様と一緒]

HIDEYOの友人が、スカイツリーのそばにできた「すみだ水族館」へ行ったそうで、お土産をいただいた。
和菓子だって…うーん、クラゲかな?毒キノコみたいだが…。( ̄∀ ̄)
CA3F001500010001.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

チボチボ

私もキノコだと思った最初。しかも某携帯会社のキャラかと(笑)。そうだよねぇ、水族館だもの、クラゲだよねぇ(笑)でもすんごい色した和菓子なのね(笑)
by チボチボ (2012-06-12 22:52) 

シー坊

御無沙汰してます。
お元気そうで何より(^-^)
和菓子?ドコモダケかと思ったわよ(笑)
by シー坊 (2012-06-18 20:13) 

HIDEYO

ど~も!
時々しか更新しなくて(返事もしなくて)済みません。
シボからもブツブツ怒られてます。(笑)

スカイツリー周辺に行ってみたいです。そのうち人出が一段落したら行ってみようかな。

by HIDEYO (2012-06-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。