SSブログ

ゴールデンなウィーク [オレ様と一緒]

世の中ゴールデンなウィークらしいが、HIDEYOはカレンダー通りの仕事で、特に遠出しなかったので、オレ様も出番なしだった。

今日GW最後の日に近所に出かけるというので、やっと外出!(^w^)

HIDEYOの友人と待ち合わせてランチ!エビ入りレッドカレーを食す。ラッシー付き。辛くて上手い(^_^)v

さて次は、どこへと思っていたら、ナニヤラ怪しげな雰囲気…、なんと去年ゆるキャラ日本一になったくまモンを見に行くのが、今日の目的だと?!(-"-;)

しかも会場に着くとすごい人で、くまモンの「く」も見えないし…大人気だな…(;`皿´)

去年、日本一になる前は、写真撮り放題で、オレ様とも写ってやったのに。
まったく世の中、浮かれ過ぎだよ。
HIDEYOもくまモンより、オレ様のことを大切にするように!
CA3F0576.jpgCA3F0577.jpgCA3F03820001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。