SSブログ

お花見\(^ー^)/ [オレ様と一緒]

おう!久しぶり!
冬眠してたわけじゃないぞ。
ま、オレ様にも、いろいろ事情が、あるのさ。ふっ…(-.-)

今日は、HIDEYOの友人のタンゴダンサーが、イベントで踊るというので出掛けた。
会場が、隅田川沿いだったので、ついでに花見をした。イヤー(◎o◎)川沿いは、すごい人だったよ。
昼は、浅草でもんじゃ&お好み焼き。ウマウマ〜!(*^o^*)
ん?ビールが、ないぞ!(`ε´)
そうなんだよ!HIDEYOったら、ダイエットだと月曜日から禁酒してるんだ。きっと金曜日には、負けて飲むと思ったのに、この週末も飲まずに過ごしてるんだ。信じられん!(°□°;)
しかし、とりあえず2週間の禁酒だそうなので、来週末は、へべれけだな。(^。^;)
CA3F05610001.jpgCA3F0559.jpgCA3F05600001.jpgCA3F0563.jpgCA3F0564.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チボチボ

お久です~♪ おー!青い空にピンクの桜に黄色のもんじゃ&お好み焼き(笑)

実は同じ日、私も隅田川沿いと浅草に居たんですよ~♪すれ違っていたかもしれませんね~(笑)。
by チボチボ (2012-04-09 22:51) 

HIDEYO

>チボチボさん
お久しぶりです。
お花見、接近してたんですね。(^O^)
あの日は、風が強かったけれど天気良くて、桜満開でキレイでしたよね。
スカイツリーのおかげで浅草も盛況で、原宿竹下通りかと思いましたよ。(^。^;)
by HIDEYO (2012-05-06 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。