SSブログ

ダンス・オブ・ヴァンパイア千秋楽 [HIDEYO's favorite ミュージカル]

クリスマスイブだというのに予定のないHIDEYOに付き合って観劇へ行く。しかも、チケットを持ってないのにだ!
というわけで、午後からの公演の当日券を買いに朝10時から帝劇に並びに行った。(-.-;)
寒い中並ぶのかと思ったら、劇場内に入れてくれて助かった。帝劇の人は、いい人たちだ。
ロビーに入ると2階まで連なる人…案内によると役50席のチケットにおよそ200人が並んだそうだ。
こりゃ、くじ運ないHIDEYOは、チケットを当てるのは無理だな…と思ったら、なんと抽選に当たり、ギリギリでチケットが買えたのだった!しかも、後方だが、ほぼ真ん中の見やすい席で、一生分の運を使ったんじゃないかと思うぞ。

千秋楽のキャストは、浦井アルフレッドに知念サラ、ヴァンパイアダンサーは、森山さんだった。
森山さんカッケーよ。アンコールで並ぶとそんなに長身でもないが、舞台で踊る姿は、本当に大きく感じる。きっと動きに躍動感があって大きく感じさせるんだな。

1曲終わるごとに会場から大きな拍手がわいて、客席も心を込めて聴いているようだった。
幕間のクコール劇場もクリスマス&最終回バージョンで楽しかった。
という訳で、ダンスオブヴァンパイアを存分に楽しんだのだった。

写真は、HIDEYOご贔屓の山口さんサイン入りパネル前での記念撮影とランチのパスタ。一応断っておくが、浮かれたサンタ帽子は、オレ様の趣味じゃないからね。
CA3F05180001.jpgCA3F0517.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

チボチボ

ほ~♡ 寒い中、出かけた甲斐がありましたネ。私のまわりって、今「あれに当たった!」「これに当たった!」と、当る人が多いのよ~♡ HIDEYOさんもそのひとりだわ♪
by チボチボ (2011-12-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会その1お花見\(^ー^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。