SSブログ

アリスを観た(o^∀^o) [オレ様と一緒]

昨日(5月1日)にHIDEYOと友人とで、映画アリスを観に行った。
初3Dだ!ヒャ~!確かにいろんなモノが、目の前に見える!
ワンダーランドな世界が、リアルに再現されていて楽しい!オレ様も出演したかったなぁ!結構いけると思うが…

写真は、観賞前の腹ごしらえに入ったピザ食べ放題。
CA3F00010002.jpg CA3F0002.jpg

そして、帰りにファミレスでお茶した時のデザート。
CA3F00030001.jpg
確か、HIDEYOは、ダイエットじゃなかった?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

シー坊

アリスインワンダーランド、良かったのですね?
私は・・・どうしようかなあ、迷ってます
そろそろコスプレのジョニデを、見たくない・・・
でもなあ。。。んんん、悩む(・・・そんな事で)
by シー坊 (2010-05-02 17:35) 

チボチボ

おおお!目の前に飛び出してくる3Dのシボ、見てみたいですぞー!(笑)

※HIDEYOさん、ご無沙汰してしまいました。実はPCが寿命になり、結局新しいPCに変えることに。その他にも一度に忙しいことが重なり今頃~の参上とあいなりました。でも新しいPC、動作が速くてサクサクと快適です♪
by チボチボ (2010-05-02 23:18) 

HIDEYO

>シー坊さん
コスプレ…確かにアリスのジョニー・デップも本人とは全然違うかもしれない。
でも、ヒロインをサポートする良い役だよ。(*^o^*)
by HIDEYO (2010-05-03 14:33) 

HIDEYO

>チボチボさん
お久しぶり~!!
PCがついに!それは大変でしたね。
私も思いのほか3月~4月忙しく、なかなか書き込む時間なかったです。
シボリオーネの3Dは、迫力満点の上、大爆笑でしょう!!(≧ε≦)
by HIDEYO (2010-05-03 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。