SSブログ

あーあ… [オレ様と一緒]

HIDEYOです。
急遽、会社で新年会することになり、この時間です。
しかも、乗り過ごして終点まで来てしまいました。(≧Д≦)ゞ
もちろん、シボリオーネもいないので、写真を撮る気になれず…。
やっぱりシボがいないと盛り上がらない。
シボ!いつも一緒だよー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

シー坊ん家のシボちゃん

オッス、いいなあそっちのシボちゃんは
オイラなんて何時もオヤジと留守番だぞ
だからこの頃飲み会にも連れてってもらえねえんだ

HIDEYOさんみたいに“シボがいないと”なんて
言って欲しいぞ
たまにはオイラだってお外でみんなと
飲み食いしてえんだ!(シボの嘆き)
by シー坊ん家のシボちゃん (2010-01-16 11:16) 

HIDEYO

>シー坊ん家のシボちゃん
そんなに嘆かないで〜。お家でいつも美味しい物食べてるじゃない。(そうそう、HIDEYOは、何も家で食べさせてくれないぞ・・・byオレ様)
オヤジと男同士の留守番で我慢,我慢。(笑)
by HIDEYO (2010-01-17 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会ファニーガール観劇♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。