SSブログ

レ・ミゼラブル(10月20日夜)山口バルジャン楽日 [HIDEYO's favorite ミュージカル]

091020_1806~01.JPG 091020_2128~01.JPG

今日は、山口さんのバルジャン、今期最後の日だった。
そういう訳でオレ様のレミゼ観劇も今期最後だ。HIDEYOが、山口祐一郎ファンだから仕方ない…(-"-;)

今日のハプニング
アンジョルラス坂元さんが、クライマックスの砦をかけ上がる途中で足を滑らせていた。何事もなかったように旗を振り落ちていったが、膝辺りを結構打っていそうだ。(>_<)

山口バルジャンが、楽日ということで花束を投げる前に、駒田テナルディエから紹介されて挨拶した。ちゃんとまともな挨拶だった。やれば出来るじゃないか。

オレ様が観た中で、15日の公演が、一番盛り上がった気がする。
山口バルジャン楽日の今日より、舞台と客席とが一体となってハイになって楽しんだ。
何なんだろうね?特別な日じゃなくても少しずつ舞台に立つ人の調子が良くて、観客もそれに反応して拍手が一段と多く、タイミングよくなるって感じ。
本当に貴重な楽しい時間を過ごしたな。

さて、次にレ・ミゼラブルを観られるのだろうか?

今日の主なキャスト…
ジャベール 石川さん
テナルディエ 駒田さん
テナルディエ妻 森クミさん
エポニーヌ 新妻さん
アンジョルラス 坂元さん
マリウス 山崎さん
コゼット 沙也加ちゃん
ファンティーヌ 今井さん
ガブローシュ 春口凌芽くん
リトルコゼット 古口貴子ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。