SSブログ

ダンス・オブ・ヴァンパイア(8月25日夜) [HIDEYO's favorite ミュージカル]

2日連続でHIDEYOに付き合ってミュージカル観劇。
これが最後のチケットという訳で、ヴァンパイアとはお別れ~

しかし、観劇1時間前までお酒散々飲んでいて大丈夫なのか?HIDEYO!まわりのお客さん、酒臭かったかもしれない。うむー。m(_ _)m

まぁ、酔っ払いは、放っておいて…
今日も泉水さんのアルフレート。サラは、知念さんで、初めて観る組み合わせ。
あー、オレ様、このお2人の組み合わせが好みかも。(*^_^*)
臆病な…でも思い込みの強い一途なアルフレートは、最後まで笑わせてくれた。プロに失礼な言い方だが、泉水さんは、やっぱり歌上手いなぁ。
知念さんの天然なサラも、オレ様好みだ。
今期最後のヴァンパイアが、泉水アルフレート&知念サラで良かったなぁ。最後に、2人の挨拶があり、何度もアンコールに答えて舞台に出てきてくれたよ。

今日のクコール笑劇場は、特別ゲストアブロンシウス教授が登場!
息の合った掛合いとはいかず、最後はグズグズだったけど、楽しかったよ。
確か同じ歳だそうで…教授とクコールじゃなく、石川さんと駒田さんね。

今日のハプニング?
お風呂の前で、ヘルベルトとアルフレートが踊る場面。普通は、2人で踊ってヘルベルトがアルフレートに「上手!」と言うが、今日は、アルフレートのステップが絡んでちゃんと踊れなかった。
するとヘルベルトすかさず「下手くそ!」\(≧▽≦)丿
最後に「練習してね。」とトドメを刺していた。
博多公演までにダンスを練習することだろう…?

オレ様、海賊の衣装だよ。帽子にガイコツ、マントにはコウモリのイラスト付きで、アイパッチもしてる。
誰だ?ネズミ男に似てるって言うヤツは?!o(`へ')○☆パンチ!
090825_1952~01.JPG090825_2000~01.JPG090825_2002~01.JPG090825_1954~01.JPG090825_1955~01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼間から飲み会普通に飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。