SSブログ

ダンス・オブ・ヴァンパイア(8月24日昼) [HIDEYO's favorite ミュージカル]

またまた…HIDEYOに付き合って観劇。
しかも、オレ様は、ハロウィンでもないのに、ヴァンパイアの仮装させられた。むーん…(-"-;)

席運の悪いHIDEYOだが、今日は、最前列だった。
舞台を見上げるから、ハッキリ言って見にくいが、生声が聞こえるし、細かい芝居も判るし、何より肉眼で1人1人の表情が判る。
ご贔屓の砂川さんも間近で見られたよ。
HIDEYOは、伯爵こと山口さんの視線が、サラや教授やアルフレートへ向けられる場面で、ちょうど延長線上の位置だったことが多かったので、ひとりニマニマしていた。>イヤイヤ、HIDEYOを見てる訳じゃないからね。
席が、通路横じゃなかったが、HIDEYOは、山口さんが近くを通って行くのをため息つきながら見送っていた。
わぁー、山口さんデカッ!(ΘoΘ;)近くで見ると、やっぱりデカイなぁ!
(シボ!なんて失礼な言い方!もう、デリカシーが、ないんだから…)
まぁまぁ、デカくて格好いいなぁーって、ことさ。

今日は、サラ大塚さん、アルフレート泉水さん。
うふふ~久しぶりの泉水さんだが、楽しいなぁ。臆病でおっちょこちょいな、憎めないキャラだよな。アブロンシウス教授の石川さんといいコンビでした。

今日のクコール笑劇場は、ヴァンパイアダンサーを従えて、雪掻きもダンサーにやらせつつ、最後にエグザエルしてはけて行きました。

今日のハプニング。
ヘルベルトの牙が飛んだ!
一瞬、どうしようか悩んだろうなぁ…吉野さん。正攻法のナイスリカバリーでした。
この出来事も教授のノートに書き込まれたのだろうか?
090824_1233~01.JPG090824_1643~01.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

チボチボ

うほー!シボちゃんのバンパイア姿も素敵!紫のマントだなんて格好いいじゃん♪ こういうの(バンパイアコスプレ)もクマちゃんのお洋服シリーズにあるの?(笑)。席が最前列なんてよく取れましたねー!良かったですねー。
by チボチボ (2009-08-24 23:15) 

HIDEYO

>チボチボさん
これもクマ用の洋服です。
たぶん、ハロウィン用の仮装でいろいろあるんでしょうね。
本当は、シルクハット(?)もついているのですが、耳がかくれると間抜けなシボになってしまうので、仮面だけにしました。

オレ様、何でも似合っちゃうからな~。>by シボ。
by HIDEYO (2009-08-26 18:17) 

チボチボ

耳が隠れたシルクハットのシボちゃんも見てみたい(笑)
by チボチボ (2009-08-26 23:07) 

HIDEYO

>チボチボさん
では、そのうちシボリオーネのファッション披露を致しましょう。(笑)
by HIDEYO (2009-08-28 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップルパイ(*^_^*)昼間から飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。