SSブログ

ダンス・オブ・ヴァンパイア(8月16日 昼) [HIDEYO's favorite ミュージカル]

090816_1716~01.JPG
今日の公演は、予定外だったが、たまたまHIDEYOの友人が観たいというので、割引きチケットで観劇。
友人は、タンゴダンサーで、ヴァンパイアに出ているダンサー森山さんが、お目当てという訳だ。確かにダンスシーンが多いから、ミュージカルファン以外にダンサー目当てで来ているお客さんも多いかもね。

今日のサラは、知念さん、アルフレートは、浦井さん。先週と同じキャストだった。
ハプニングがあって、サラの入浴シーンで、スポンジがお風呂場を飛び出して舞台の真ん中まで落ちてしまった。アルフレートが、外まで(笑)拾いに行ったよ。ナイス・フォロー!

そして、幕間のクコール小劇場(笑劇場?)には、スペシャルゲストのヘルベルトが、左手に風船、右手にうさぎのぬいぐるみを持って登場した。クコールを優しく労うのかと思ったら、しっかり意地悪して去って行った。

さて…という訳で、何気なく観に来たのだが、今日は(クコール曰く)お盆スペシャル企画の最後、出演者トークショーが終演後に行われた。ラッキー!
駒田クコールが司会で、シャガール安崎さん、サラ知念さん、アルフレート浦井さん、アブロンシウス石川さんで、トーク開始。
ヴァンパイアで自他何でもやってみたいことは?という質問に、サラ知念さんとアブロンシウス石川さんが、共に伯爵のように飛んでみたい(笑)と言っていた。前にやったトークショーで、ヘルベルト吉野さんも同じく飛んでみたいと言っていたそうだが、ひとりではなく一緒にだそうだ。うーん?重量制限は、いったい何キロ対応かな…(^_^;)

090816_1232~01.JPG090816_1240~02.JPG
写真は、ランチのタイ料理。前菜&カレーラーメン?
実は、待ち合わせ時間を間違えて1時間も早く設定したので、時間つぶしにランチを食す。

090816_1736~01.JPG
そして観た後にお茶した、アイスコーヒー&塩プリン。

オレ様、新調した浴衣姿を披露。あー、また男前上がっちゃったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2次会月曜日から飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。