SSブログ

ダンス・オブヴァンパイア(8月8日昼) [HIDEYO's favorite ミュージカル]

今日もHIDEYOに付き合ってミュージカル観劇。

090808_1225~01.JPG 090808_1543~01.JPG
今日のサラは、初めて観る知念さん。
レ・ミゼラブルを何回も観てるのに、今まで観たことないなんてね。不思議。知念さんは、サラ役にすごく合ってるね。
オレ様が思うサラって、白痴美の典型がいいんだよ。お人形さんみたいにきれいでかわいくて、人の言う通りに素直で騙されやすい。そしてなにより本能のままに生きてる感じがいいね。
知念さんの見た目と声のきれいさが、お人形さんぽさをグッとアピールしてるし、しぐさのかわいさが素直だけど本能のままなサラのキャラに合ってるね。

HIDEYOは、また、いや、まだまだ観に行くんだろう?知念さんのサラは、また観られるかな?



巨大スイカは、丸ビルで遭遇。オレ様が、いるところ判るかな?
090808_1601~010001.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

チボチボ

爆笑!!先日のみみずくさんちのズッキーニといい、このスイカといい(笑)。超大ウケ!
by チボチボ (2009-08-10 23:06) 

HIDEYO

>チボチボさん
このスイカ、いったいおいくらなんでしょうね?値札が見当たらなかったけれど・・・
大人でも一抱えするのは無理な大きさでした。
こんな大きい野菜や果物は、海外の市場にありそうですよね。
実は、ズッキーニもみみずくさんのところのような大きさが、海外では当たり前だったりして?!
by HIDEYO (2009-08-11 12:31) 

チボチボ

いやぁ~、かの千疋屋さんですから、値段をつけたらけっこうお高いスイカになるのでは(笑)。こういう形にするまで、筒かなにかに入れて育てるのでしょうかねぇ。
by チボチボ (2009-08-11 22:40) 

HIDEYO

>チボチボさん
これでスイカ割りしたら、なんて贅沢なんでしょうね。
by HIDEYO (2009-08-12 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉だぁ!スタンプラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。